昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪
1月頭に長野でのライヴがありましたが、いつもの四谷でのワンマン・ライヴは今年初でした☆
今回は新曲はなかったんですが、その分既存曲を1曲1曲をじっくり展開させたステージになりました。
そして、昨日は先月末に入籍しましたGt川平さんをサプライズでお祝い(^^)。
末永くお幸せに☆
もはやレギュラーとなった、ゲストのTp金子功クン&Per小川岳史クンも参加。
今回もかなり盛り上がってサイコ-のライヴでした!
次回は4/18です♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿