2010年7月15日木曜日

川崎ラジオ収録ライヴ


昨日、雨が降らなくてホントに良かったです!!
野外ライヴだったので、雨だけは降らないで欲しいと祈ってましたが、願いが届きました(^^)。





それでも、雲の多い空模様。
夕方が近づいた西の空が幻想的でした☆


昨日は、川崎チッタデッラにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪


 


2回目のチッタデッラでのライヴでしたが、今回はNHK FM横浜の「FMサウンド★クルーズ」という番組の公開生放送がありました。
18時からの約50分間、アナウンサーの方のMCと千葉さんのインタビューも入りつつ、事前に打ち合わせのあったタイム・テーブルに沿って、緊張感もありつつ、熱い演奏が収録されました☆

さらに、収録が終わってからも約30分ほどライヴ演奏を続けました!
収録明けのこのステージは、時間にとらわれず開放感を感じながらいつもの感じでのびのび演奏!

すごく楽しいステージでした(^^)。





終演後、アナウンサーの船本由佳さんと一緒に記念撮影☆



そして、昨日のステージの動画がNHK横浜のWEBSITEにて配信予定です!
(具体的な日程は未確認でスイマセン。。。)

興味のある方はチェクしてみてください♪

http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...