2010年7月23日金曜日

銀座~赤坂~六本木


昨日は、午後にe-Music Afternoon Friendly LIVE♪





今回は、リハから本番までいつもより日にちがあいたんですが、その分新鮮さが増してか、すごく集中してアンサンブルできました(^^)。

今回も個性豊かなVoの皆さんによる華やかなステージでした☆



そして、赤坂を経由して、夜は六本木へ。






K又さんと、Vo清水ちえちゃんのライヴを聴きに六本木IZUMIへ行きました♪

ちえちゃんのステージを見るのは初めてでしたが、とても楽しくて素敵なライヴでした!
それに、IZUMIは自分も出演しているお店ですが、お客としてステージを見るのも初めてだったので、これまた新鮮で楽しめました☆


 


(光が足りなくて、写真わかりづらいですね…、あしからず(^^;)


帰宅時、久しぶりに雨がぱらつきました。。。
これでちょっとは気温が下がってくれるといいんですが…(><)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...