昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪
1週間ほど前に急遽決まったライヴで、Djangoのマスターこうじさんが集めてくれたメンバーでのステージ☆
いつもご一緒してるTs宮田さんと、ちょこちょこご一緒してるBa川本クン、そして初共演のPf二見クンとのカルテットでした。
新鮮かつ熱いステージになって、充実のライヴでした!
いつもジャム・セッションに来てくれるDs手塚さんがいらしてくれて、1曲参加してくれました(^^)。
次回、今日のメンバーでのライヴは、ちょっと先になりますが6/30です♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿