昨日は、浅草じゃのめのジャム・セッションに参加♪
ホストに、知り合いのPf加藤則子さん&Ba北尾直樹クンが入っていて、誘ってもらいました☆
お店にも初めて行きましたが、デッドな音響で、タイトなアンサンブルになって楽しかったです!
たまたま共通の知り合いがいる方ともお会いしてビックリでしたが、改めてこの業界の良い意味での狭さを感じました(^^)。
お店のYAM◯HAドラム、イエロー・カラーが目を引きます!
メーカーは違えど、Tony Williamsを彷彿させますね♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿