2011年4月20日水曜日

リハ


昨日は、恵比寿の某スタジオにてVo上島祥子ちゃんBANDのリハーサル♪






久々に2度目のライヴをご一緒させていただきますが、前回はPer参加でしたが、今回はDsで参加☆
メンバー構成も豪華で、厚くて熱いサウンドになって本番が楽しみです(^^)。







リハが終わってから所用で赤坂へ☆
ちょっとだけと思ったお酒が深くなって…、その後高田馬場に移動して呑んで、うれしはずかし朝帰り。。。(苦笑)

ちゃんと起きて、今日の仕事には支障をきたさずでした!
ホッ(^0^)。


仕事の後のお酒はサイコーなんですよね~(#^^#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...