昨日、紛失していたSuicaカードが出てきました。。。
家にあったので良かったです☆
ここまで見つからなかったのは、部屋が散らかってるから(ーー;。
一度、ガツンと掃除しないといけません(#ーー#)。
昨日は、千駄木Djangoにてジャム・セッション♪
月例のセッション、昨日はHarmonica,Fl,Pf,Ba,Ds,Perのみなさんがいらしてくれました。
今回も、和気あいあいな雰囲気もありつつ、シリアスでクールな雰囲気もあり、熱いアンサンブルが展開されました☆
来月は11/22です♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿