2012年9月17日月曜日

横浜 観劇~散策


昨日は、久々にプライベートで横浜へ♪

横浜人形の家 DOLL MUSEUM内「あかいくつ劇場」に、知り合いの方が出演されていた"MMT.Pantomime"の公演を観に行ってきました☆



台詞のないパントマイムのステージ。
顔の表情や動きで感情ややり取りを表現しています。

ストーリーは、チャールズ・チャップリンの「ライムライト」から。
ユーモラスな場面もあり、芸人・アーティストの人生観や人間模様が表現されてて、共感する部分も多々あって、楽しませていただきました!


そして、せっかく横浜に来たのでと、山下公園からずっとみなとみらいまで散策☆






途中、赤レンガ倉庫そばで開催されてたイベントで、知り合いの携わってるバンドのライヴ・ステージがありました!
知り合いにも会えて、ご挨拶(^^)。
ステージ、かなり盛り上がってましたね☆







いや~、何度行っても、いつ行っても素敵な街ですね、横浜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...