2012年9月8日土曜日

ライヴ


昨日は、新宿SACT!にて“KITAHIRO Night!in 居酒屋 咲人!” LIVE♪

いつもサポートで参加させていただいてますVo北広昌さん主催のイベント・ライヴ。

今回は、これまたいつもご一緒させてもらってる"FIZ"のVo Picoちゃんバンドでも出演しました☆

さらに、もう1バンドは北広さんバンドでご一緒のKey麻実ちゃん参加の"the sleepys"も出演して、とても盛り上がって楽しいイベントになりました!

Picoちゃんバンドでは、カホーンで参加。
FIZの時と違ってGt桜井さんがいない分、Keyちぐちゃんが大活躍☆
3人編成で、シンプルでありながら、息の合ったサウンドが広がりました!



北広さんバンドではドラム参加でした!
入院中の桜井さんに代わって今回Gt中原クンが初参加。
そして、Picoちゃんもコーラスで参加してくれて、とても新鮮かつ厚みのあるアンサンブルになりました!




そして、今回もSACT!の店長鳥羽さんによる料理がふるまわれて、美味しい料理とお酒と音楽が合わさった、サイコーに楽しいイベントでした!!





そして、Gt桜井さんの快気をみんな心待ちにしています(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...