2014年1月15日水曜日

リハ~ライヴ~BD


昨日は、まず午後にPSJのリハーサル♪



明日1/16に本番です!

先日に続くライヴ前の最後のリハで、ゲネプロ的に音合わせ。

とてもイイ感じに仕上がってます!

あとは本番盛り上がっていきたいと思います!!



(カメラを向けられると何かネタをせずにはいられない素敵なメンバーのみなさん:笑)




そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪



諸事情により、レギュラーPfのかみちょが不参加となり、急遽 Pf宗のぶひこさんが参加してくださいました。

リハなしのぶっつけ本番でしたが、宗さんの素敵なピアノとレギュラー・メンバーのみなさんとの心地良いアンサンブル、とても楽しいステージでした!



後半のステージには、Voいまおかさん、Ds手塚さんも参加してくださって、さらに盛り上がりました☆



まりさんバンド、今年も盛り上がっていきたいと思います♫




さて、私事、本日1/15また1つ歳を重ねました☆

39歳。

サンキューの歳☆

感謝の気持ちを忘れずに、ますます自分の道を1歩1歩進んでいきたいと思います(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...