2014年1月23日木曜日

あたまネタ


昨日、また髪を切りました♪

例のごとく、自宅でバリカンです(^^)。

スッキリ☆

洗髪後の髪の乾く早さがハンパないです!




そして、頭と言えば、いつもかぶっているハンチング帽子。。


なにげに、スゴくこだわりがあるんです。

というか、いつもかぶってるのと同じ形の帽子が全然売ってないのです(><)。

基本的には"八方ハンチング"なんですが、ハンチングって全部つばの上が浅いものばかり。。
でも、自分の帽子はつば上の部分がゆったりしているのです。


帽子屋さんをみつけてはのぞいてみるのですが、どこにもなくて。。


数日前に行った日暮里の帽子屋さんのおじさんにこの話をしたら、
「今度展示会があるから、気にしてみてきます」
って言ってくれました(^^)。

また今度行ってみようと思います♫




こういう形の帽子、

「◯◯で売ってたで~」

っていう情報があったら、是非川村までご一報くださいませ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...