2014年6月16日月曜日

ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて"漂流WAGON × ピンポンカン 合同ライヴ"♪




昨日は、漂流WAGONと、われらが漂流WAGONのリーダーHamberさんが別で活動しているバンド"ピンポンカン"との合同ライヴでした☆



まずは、ピンポンカンのステージからスタート。

続いて、われわれ漂流WAGONのステージから、最後はピンポンカンのメンバーも一緒に。

大盛り上がりで、今回もとても楽しいライヴになりました(^^)。




昨日、久々にピッコロ・スネアを使いました♪

3管のアンサンブルの中での音抜けを狙ってチョイスしました☆

Pe◯rlフリーフローティング・ピッコロ・スネア'14×'3.5Copper。

コパーは柔らかい金属なので木胴に近い柔らかさがあって、浅胴のピッコロ・スネアなのに中低域の鳴りもふくよかさがあります。

お客さんからも好評だったので、GOODチョイスでした☆




さて!

次回の漂流WAGONは8/17。

8月ライヴ恒例の、お待ちかねの"風流ワゴン"。

ライヴとともに、流しそうめんもお楽しみいただけます☆

今年もご期待ください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...