2014年6月11日水曜日

NEWスティック~名刺作成


少し前に買い置きしてあったスティックを使いはじめました♪




V◯TERのBeBop525モデル。

チップはタワラ型。
ボール型が好きですが、全体のバランスがとても良いので、しっくりきてます☆

VAT◯Rのサイトを見ると、Maple材のもあるみたいで、そっちも使ってみたいです(^^)。


そして昨日、新しい名刺を作成♪

デザインから用紙から、全部一新して作りはじめたんですが、用紙とプリンタの設定がズレズレで…、一通り形にはしたけど全然使い物にならず(T_T)。

また一からやり直さないとです。。

まあ、作るのは楽しいんですが、けっこう時間がかかるんですよね。。


また時間を見つけて着手しようと思います(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...