2015年12月13日日曜日

レッスン日~シンバル・フェア


昨日は、川崎でレッスン日♪

お休み週と、代講をお願いした週が続いたので、生徒のみなさんとは3週間ぶりでした。

子どもの生徒たちに、こんな方法でもリズムを教えてます⭐



もともとは、テキストに載ってる"リズムを言葉に置き換える"内容ですが、昨日は必要に迫られてイラストをなぐり描きました(#^^#)。


そして、レッスン部屋の隣のスタジオでは、Zildji◯nのシンバル・フェアが開催されてました♪



日中は、スタジオで試奏できる状況だったみたいですが、小生はずっとレッスンだったので、終わってからちょこっと試奏させてもらいました⭐




(KER◯PEのRide 20'と22')
Hi-Hatも試奏させてもらいましたが…、

めちゃくちゃ良い!!

以前から気になってたんですが、思ってた以上に好みのサウンドでした!

欲しくなっちゃいました(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...