2017年9月20日水曜日

チューニング〜ライヴ


昨日は、午後に個人レッスン♪

「チューニングを教えて欲しい」との要望があったので、生徒のスネアを一緒にあれこれいろいろいじってみました☆

SON◯R社の某モデルですが、チューニング・レンジも広くて、とても良い楽器!

ご機嫌な感じにチューニングが決まると、小生もその楽器が欲しくなりました(笑)。

チューニングも奥が深いですね。

個人的にもまたいろいろ研究してみようと思いました♫



そして夜は、赤坂Tonaliteにて"田中美帆&たてつBAND"のライヴ♪




今回、Saxかわ島くんが、諸事情により2ndステージからの参加になりまして。。

1stはJazzナンバー中心で、2ndはPopsナンバー中心のセット・リストでお送りしました☆

Pf立津さんのお知り合いの方がPerでゲスト参加してくださったり、ストーリー性のあるステージ構成で、盛り上がって楽しいライヴになりました(^^)/


次回のライヴは、11/9です!

また盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...