2017年9月4日月曜日

ランチ〜Oktoberfest


昨日は、お出かけ日。


まず午後に、有楽町のイタリアン"Coltibuono"にてランチ♪


Pf加藤則子さんと、声優&Voの恒松あゆみさんご一家と、川村家のメンバーが集まりました☆


(恒松さんの旦那さん&子供さんは顔出しNGなのです^^;)


有楽町の駅前を見下ろせて、新幹線や在来線も臨めるテラス席にて。



美味しいパスタ・ランチをいただきました^^



心地良い昼下がりのランチでした!



そして、日比谷へ。

恒松さんご一家とは別れて、その後、Pf加藤さんは引き続き、さらにBa北尾直樹クンが合流して、日比谷公園で開催されている"OKTOBERFEST2017"へ行ってきました♪





ドイツ・ビール、ソーセージを堪能しました☆



(陶器グラスの背後に北尾クン:笑)

いろんな種類のビールを飲もうと思いつつ、ついつい黒ビールばかりをチョイスしてしまいました(^^;。


そうこうして、結局、閉園までいました。



というわけで、午後も夜も、久々に集結した"The Zig Zags"のメンバーの皆さんとの楽しい宴でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...