2018年10月10日水曜日

LIVE


昨日は、池袋Ale HouseにてFizのライヴ♪



今回も気心知れたレギュラー・メンバーの皆さんと、Vo Picoちゃんの"癒し系"のPopsを中心に、各セットに1曲づつGt桜井さんがメインVoをとる"Funky&Bluesy"な曲も織り交ぜられたセットリストで、盛り上がってとても楽しいステージになりました!!


メンバー全員が知り合いのDs西川忠幸クンも来てくれて、各ステージに1曲づつゲスト参加してくれました☆




さて、いつもこのAle Huseさんで定期的にライヴをさせてもらってますが、来月11/13(火)に別の場所でのライヴがあります!

11/13 (tue) Fiz LIVE
at吉祥寺MANDA-LA2
"銀座せぶん Presents ~今夜 すべて おしえてあげる~ vol.2"
□ FIZ □ 20:00〜
Vo Pico Gt桜井俊也 Key広重千草 Ba藤本真也 Ds川村成史     
□ FUKUWARAI □  
Voノリコ Gtライトニン窪田 Ba本屋 
□ 銀座せぶん □   
MoMo(key.vo) 田窪一盛(g) 田原キヨ(b) 青砥伶(ds)
open17:30 start20:00 
¥2200-+drink

これがFizバンドの今年最後のライヴとなります。
がっつり盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...