2018年10月28日日曜日

LIVE


昨日は、松戸CORCOVADOにてJazz Chorus Group"Kalars"のライヴでした♪


初めましてのVo市原彩子さんとVo加藤裕紀子さん。
そして、今回誘っていただいたVo工藤直子さんとの3人のJazzコーラス・グループの"Kalars"さん。

女性Vo3人の美しくて心地良いハーモニーが聴き手を魅了します☆


そして、Pf本間英紀さんとも初対面&初共演でした。
馴染みのBa鴻野暁司クンとの素敵なトリオで演奏させていただきました!

スタンダード中心のナンバーでしたが、アレンジされた曲がほとんどだったので、事前に資料をもらって、しっかり仕込んで臨みました🎶

その甲斐あって、迎えた本番、とても気持ち良く楽しいステージになりました^^



お店の音響もありますが、コーラスのVoをフィーチャーするために、結構小音量の調整が必要でした。
しかし、曲の展開はダイナミクスの利いたアレンジ!
なので、タッチとボリュームのコントロールがかなり要求されて、個人的にとてもイイ勉強にもなりました☆

小さい音で演奏するするのって、楽しいんですよね(^^)/


というわけで、とても楽しいライヴでした♫


(終演後の集合写真)
(聴きにいらしてくれたVo&Tap伊予博史さんとCORCOVADOのマスターも一緒に☆)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...