昨日、築地本願寺で開催された"はなまつり"に行ってきました♪
その中の稚児行列に、愛娘が参加しまして☆
お友達と一緒に、華やかな衣装を着て、お寺さんの外周を歩いて回りました^^
その後、本堂において"灌仏会"が行われました。
予備知識なしで参加したんですが(^^;、とても素晴らしい法要でした!
終わってから、子供たちはいろんなブースに行って、楽しく遊んでました☆
というわけで、昨日は"ビデオ撮影係"として、愛娘の"お稚児さん"を見届けました(^^)/
昨日、築地本願寺で開催された"はなまつり"に行ってきました♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿