昨日は、レッスン日でした♪
と、その前に、レッスン部屋のドラムを使って、デモ演奏録り!
普段こういうことはしないのですが、、来月にドラム科発表会を控えており、ここにきて、仕上がりの心配のある生徒さんのために、デモ動画を撮ってあげることにしました☆
楽譜通り、間違えずに演奏しないといけないので、なかなかの緊張感(@_@)。
(録画はiPh◯neで☆)
さて、発表会本番まで、あと1か月ちょっと。
これを参考に、頑張ってくれることを期待します(^^)/
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿