2007年12月13日木曜日

ライヴ、セッション&忘年会


昨日はまず午後に銀座TACTにてe-musicのライヴ♪
今回も個性豊かなヴォーカリストのみなさんでした☆

そして、夜は関内ADLIBでのジャム・セッション♪
セッションを終えてから、マスターとママのご好意で忘年会をしていただきました。
限られた時間でしたが、美味しい料理とお酒をいただいて大満足でした(^^)。

年末はやはり呑む機会が増えますね☆
大歓迎です(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...