2007年12月31日月曜日

祖師ケ谷大蔵〜和歌山


昨日は夜、祖師ヶ谷大蔵に、ちょくちょくご一緒させてもらってるVo水上まりさんのやってるバンド"IKEDA BAND"のライヴを見に行ってきました♪前にも一度見に行ったんですが、今回はGtの和田アキラさんがスペシャルゲストに参加されてて、盛り上がって楽しいライヴでした☆
あおんぼさんとチッチさんもいらしてて一緒に呑みました(^^)。

そして、PM11:00に兄に祖師谷まで車で迎えに来てもらって、そのまま東京インターから高速にのり、和歌山に帰省しました!いつもながらの強行スケジュールです(^^;
ライヴ鑑賞中お酒をいただいたので、兄に運転をまかせっきりでした。。。途中浜松PAでうな丼をいただき大満足☆
そして、今日のお昼前に無事故郷に帰ってまいりました。

年末年始、しばしの間ゆっくりしてきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...