2007年12月17日月曜日

ライヴ&KGF


昨日は赤坂Carpediemにて、お店の1周年記念ライヴ第2弾のStomple Magicのライヴ♪

先日の10日のVol.1に続き、記念ライヴ第2弾はいつものようにオールディーズ中心でアゲアゲ系のライヴでした☆

今回はさらに、メンバー&お客さんに12月が誕生日の方が複数いらっしゃって、バースデイ・ライヴも兼ねて、さらにさらにクリスマス・ライヴも兼ねてということで、トリプルでお祝いの記念ライヴでした(^^)。

盛り上がってとても楽しかったです!


帰ってからテレビをつけたら、大学アメフト日本一をかけた「甲子園ボウル」をやってました。我が母校、"関学"が"日大"と対戦してました!
すごい白熱した善戦で、逆転に次ぐ逆転の末、KG FIGHTERSが勝利しました☆
めちゃめちゃイイ試合で、関学が勝って感動しました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...