2008年2月3日日曜日

芸術鑑賞日


昨日はなかなか濃い一日でした☆

午後、お茶の水"KAKADO"にて、知り合いの主催するライヴ・イベントに招待してもらいました。
4人の女性ボーカリストさんたちが個性的なステージを展開。エンターテイメント性やパフォーマンスも特徴的で楽しかったです☆

その後、"ギャラリー日比谷"に、絵画展を見にいきました。先日、絵画とJazzのコラボ・ライヴでご一緒させていただいたK見さんの絵画が展示されていました☆写真に写っている絵は、そのときにボクが曲をつけさせていただいたモノです(^^)。
また次回のコラボ・ライヴが楽しみです!

その後、夜は"吉祥寺シアター"に知り合いの出演するミュージカルを見にいきました。知人のダンサーIちゃんが出演。
"空間製作社"の"雪の華"という作品で、昭和の戦時中~戦後を生き抜く任侠家族の4姉妹を描いたものでした。
今回もステキなストーリー&ステージ展開で、感動しました☆

いや~、芸術ってホントすばらしいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...