2008年2月23日土曜日

秋葉原ライヴ


昨日は秋葉原dress cafeにてVoのAYURAさんのライヴ♪

AYURAさんのライヴは3ヶ月くらいぶりでなんとなく新鮮でした☆
今回もまたイイ感じに盛り上がって楽しかったです!

そして、お店のdress Cafeが4月で閉店(移転予定だそうです)で、われわれの出演は昨日が最後となりました。。。
~思い返せばいろいろありました~
最初の頃はオープン・カフェで、ガラス戸も開け放してライヴができてて、開放感たっぷりですごい気持ちよかったんです。
でもそのうち、ご近所さんから音に対して苦情がでてきたそうでガラス戸は閉めたままになって、それでも苦情がくるときもあり、あるときドラム・ソロでエキサイトしたら、ステージ終わりに警察がきたこともありました(^^;
でも今となってはすべてイイ思い出です(笑)。

新たな場所に移転再開されたら、またお世話になりたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...