2008年2月28日木曜日

銀座ライヴ&乃木坂リハ


昨日はまず、お昼にe-musicのライヴ♪
お客さんは満員御礼で、ステージも楽しかったです☆
が、、、2ステージあった各ステージともに1曲づつ、譜面の進行を読み間違えるという痛恨のミスをしてしまいました。。。
「まだrit...したらあかんっ!!」という具合に。。。
大反省。。。




そして、夜はカホーンをかついで乃木坂の某事務所のスタジオへ。
津軽三味線のはなわちえちゃんのリハーサルでした♪
3/2にライヴがあります☆久々のライヴで本番がとても楽しみです!

Baのトモタコくんが通常のシールドを忘れてきて、めちゃめちゃ短いシールドでアンプをつないでました(^^)。大爆笑。

昨日は昼間のステージ用にグリーンを基調とした衣装だったところ(上の写真ではわかりにくいかもですが)、ちえちゃんに”ホウレンソウ大使”と命名されてしまいました(#^^#)。

ぴょんこバンドは和気あいあいだし、サウンドはかっちょいいし、すごい楽しいのです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...