2008年7月1日火曜日

奈良〜芦屋ライヴ


行ってきました!奈良と芦屋☆

Kei石田さんと、On Fire Trioのメンバーでの、関西ツアー。

6/28は、奈良県は吉野郡大淀町文化会館内小ホールにて、某チャリティー・イベントとして、Kei石田さんのコンサートでした。
そして、6/29は兵庫県芦屋のLeft Aloneというジャズ・クラブでライヴをしてきました♪


まず、28日は朝7時半に品川から新幹線に乗って、京都から在来線を乗り継ぎ、約5時間ほどかかって、お昼過ぎに現地大淀町に到着。
サンド・チェックと軽いリハをして、夕方16時から本番を迎えました。
あまりジャズを聞いたことがないお客さんがほとんどのようでしたが、充実したステージで、楽しんでもらえたようで良かったです☆

 
うちの両親も和歌山から見に来てくれました。
ちょっと照れましたね。。。(笑)

打ち上げを兼ねた夕食会では、ものすごく美味しい焼肉やお鍋をいただいて、大満足でした(^^)。

メンバーみんな、前日の夜が遅くて朝早かったので、かなりの睡眠不足。
この日の夜はみな爆睡でした。。。


そして、翌6/29、宿泊したペンションを10時半にチェック・アウトして、大阪経由で芦屋に向かいました。
ボクも学生時代に西宮、上京前に大阪に住んでいたことがあり、久しぶりに通った町並みや風景は、なんだかとても懐かしい感じがしました。

15時に会場入りして、楽器のセット・アップと軽いリハをして本番を迎えました。
満員御礼の大盛況の中、ボクの親戚や学生時代の友人、ミュージシャン仲間のみなさんもライヴを見に来てくれました。
ホントに感謝です(><)。





ステージの楽しかったのに加えて、関西にいる知人のみんなに会えて、すごく嬉しかったです☆


 


打ち上げも含め、かなりお酒もいただきました。
みんなといいお酒が呑めて、サイコ―でした☆


そして、昨日30日の昼前に新大阪から新幹線で東京に戻ってきました。


いや~、充実の関西ツアーでした(^^)v。

関西は毎月でも行きたいくらいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...