2008年7月28日月曜日

六本木ライヴ&中野セッション


昨日は、まず夜に六本木Cool Trainでのライヴにゲスト参加♪

ちょくちょくご一緒させてもらってるTs宮田よしさんと、昨日初めて共演したVoの伊藤大輔クンの双頭ユニット・バンド"D&Y Project"。
Pfの岩崎君とBaの大森さんもちょくちょくご一緒してるメンバーでした。
そして昨日は、以前絵画とJazzのコラボでご一緒した画家の風見佐知子さんも絵画で参加されました。

ゲストといいつつ、ステージの大半に参加させてもらって、すごく楽しいライヴでした☆


 



そして、深夜は中野のポルカドッツ・スタジオにて、オープニング・パーティーのセッションに駆けつけました♪

ナカノポルカドッツ  http://polkadotsroom.com/

ちょくちょくご一緒しているVln瑞穂ちゃんの立ち上げたライヴ・スタジオで、音響も機材もすごくイイ感じです!
しばらくセッションで盛り上がって、終わってからずっと呑んでました。
気づいたら、通勤ラッシュにまみれて帰宅することに(#--#)。


 


なかなか充実の一日でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...