2008年7月25日金曜日

銀座ライヴ&赤坂ライヴ


昨日は、まずお昼に銀座TACTにてe-musicのライヴ♪

今回も、シャンソンを中心に、カンツォーネ、ポップスetcとバラエティーに富んだステージでした☆

昨日の衣装は”黄色”がテーマでしたが、Baのうーさんはあえてのピンク(@。@)/
ボクは割とカジュアルめにしてみました(#^^#)。





そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪

昨日は、いつものメンバーに変わって、Keyまりさん、Ba後藤さんを迎えてのライヴ。
当日のリハのみで本番を迎えましたが、イイ感じになりました☆
みなさん、さすがですね(^^)。

ラスト・ステージは、ヴォーカルとバイオリンのゲストの方にも参加してもらって、盛り上がりました!





いや~、もう夏真っ盛りですね(--;。

ライヴでのステージも、照明や熱気ですごく気温が上がって汗だくです。。。

でも、ステージでの汗はサイコー☆

この夏、"暑さ"より"熱さ"で乗り切ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...