2009年2月4日水曜日

銀座リハ&池袋ライヴ


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日5日の午後に本番です☆
めずらしくe-Musicのライヴが3週連続して、ますます盛り上がってきてます(^^)。
差し入れに、チョコとシュウマイをいただきました!すごい組み合わせですね(@@;)。もちろん一緒に食べたわけじゃないですが(^^;。





そして、夜は池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪
ご一緒させていただくのが2度目の今回、Keyのチグちゃん(広重さん)も参加してアンサンブルに厚みが増しました☆ボクも前回パーカッションだったのをドラムに変更、やはり馴染みの強いドラム・セットの方が落ち着きます☆
オリジナル&カバー曲ともに、FIZのカラー溢れるサウンドでステージが展開して、楽しいライヴになりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...