2009年2月8日日曜日

千駄木ライヴ


まずは前日のカ○ー☆こんなでした。めちゃ美味でしたっ(^0^)。





さてさて昨日は、千駄木DjangoにてJazzライヴ♪
今回2回目となるVo Keinaさんをフィーチャーしたバンド。昨日はたくさんのお客さんがいらしてくれて満席状態になって、メンバーみんなもテンション上がりまくり☆盛り上がって楽しいライヴになりました(^▽^)。
今回もお客さんがステージの様子を絵に描いてくれました!ホントに嬉しいですね☆
左下の写真、中央左の方が絵を描いてくださるN澤さんです(^^)。
前回の絵も一緒に記念撮影です。


 


次回、5/2に決まりました。
ちょっと先ですが、また次回が今から楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...