2009年2月6日金曜日

銀座ライヴ


昨日は、午後にe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
レギュラーで演奏させていただいてますe-Musicのシャンソン・ライヴ、今回は顔なじみになった7名のVoのみなさんによる華やかなステージでした☆

個人的に、いつもe-Musicでの演奏を通して、ダイナミクスやタッチのコントロールをものすごく勉強させていただいてます(__)。
今回もドラマティックな楽曲がたくさんで、それぞれの曲の持つ世界観に対してかなりの表現力を問われましたが、ステージ全体を通して集中して演奏できて、楽しいライヴになりました(^^)。






        次回、e-Musicライヴへの出演予定は2/20です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...