2012年1月16日月曜日

買い物~リハ


誕生日というだけで…

冬物バーゲンセール期間というだけで…

なんだか、財布のヒモが若干ゆるみそうになる自分に気づく。。。

というわけで、昨日はちょこちょこっとお買い物。

個人的に、買い物のモットーは「良いものを安く」
     気に入っても高価なものは"Out of 眼中"(もはや死語:笑)
     安くてもそれなりのものには"手を出すな!"(安物買いの銭失い注意:笑)


というわけで、これをクリアーするものをGET。
なかなかいい買い物ができました☆



そして、夜は都内某スタジオにてFIZのリハーサル♪



日付変わって本日1/16ライヴです☆

今回はバンド編成で、ボクもドラムでの参加。
新曲を含め、なかなかいい感じに仕上がったので、本番が楽しみです!





昨日は、たくさんの方から誕生日のお祝いメッセージをいただきました。
ホントに嬉しかったです(^^)。
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げたいと思います!

みなさんホントにありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...