2012年1月19日木曜日

しんしゅんしゃんそんしょー


昨日は、銀座TACTにてe-Music Networksプレゼンツ、
         "GINZA SHINSYUN CHANSON SHOW"♪



前日のリハーサルを経て迎えた本番、すごく盛り上がって楽しいステージになりました☆

Jun&ネネさんとはしばらくぶりにご一緒させていただきましたが、いつもながら素晴らしい歌とパフォーマンス!とても素敵なお2人です☆

中山エミさんと、田島陽子さんは初めてご一緒させていただきました。
中山さんは、壮大な歌の世界観をお持ちで、それを余すところなく表現されていました。いや~素晴らしかったです☆
田島さんは、Chanson歴6年ということで、ご自身謙遜されてらっしゃいましたが、さすがの存在感と歌声で、とても歌に説得力がありました☆
TV等のメディアで拝見するキャラとは全然違って(^^)、とても謙虚で穏やかで素敵な方でした!

そして、司会を担当してくださった島敏光さんとも久しぶりにご一緒しました☆
今回も"笑い"がふんだんに盛り込まれた、サイコーに楽しいMCでした(^0^)/




というわけで、素晴らしいみなさんとのステージ、めちゃくちゃ楽しかったです♫




(e-Music : Kayoko Toyokawa Trio)





島さんの新著書です♪


☆CHECK IT OUT ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...