2012年1月23日月曜日

忘れ物~ライヴ


昨日、電車の網棚の上に、リュックを忘れてしまいました。。。

中には、財布から手帳から、スティック一式、譜面etcと、(川村的に)かなり貴重なリュックで、これらをなくすと生活できないくらいのカバン。。。

すぐ気づいたので、無事戻ってきました!

いや~、ホントに気をつけないといけませんね。。。



そして昨夜は、東京倶楽部本郷店にて、The Zig Zagsのライヴ♪



昨年の年末から本格始動したこのバンド、2回目となる今回のライヴは、サウンド・イメージがよりアコースティックになって、音が研ぎすまされた感じがして、すごく気持ち良いアンサンブルになりました☆




次回ライヴは、3/4です♫
これからどんどん展開していきますのでご期待ください(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...