2014年3月10日月曜日

復興支援イベント


昨日は、東久留米市役所 1F市民プラザにて、東日本大震災復興支援「いのちの笛」コンサート♪



昨年は、予定が合わず参加できませんでしたが、一昨年に続き2回目の参加となりました。

マーケットとコンサートが開かれて、自分もTs紺野けんじさん率いるJazzバンドで出演させていただきました☆

Ts紺野さん、As小林さん、Tap Mayukoちゃんと、さらにイベントを主催されているFl星優子さん、そしてFl吉原友恵さん、Fl深沢裕美さんもご一緒でした!

短いステージでしたが、お久しぶりのみなさんと一緒に、とても楽しいステージでした(^^)。



会場の真っ赤なピアノと、LIVEな音の響きが印象的な会場です!






一昨年はカホーンで参加したんですが、バランスを考えて今年はジャンベで参加しました☆

大正解☆
とても良いバランスでアンサンブルできました(^^)。





こうして、できることで少しでも復興支援に協力できて良かったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...