2014年3月31日月曜日

ライヴ~ライヴ~お鍋


昨日は、春の嵐。。

それでも、桜の名所ではたくさんの人出でしたね☆



まずは、午後に世田谷美術館内の講堂にて、
"さくらまつり"「What A Wonderful World~この素晴らしき世界」ライヴ♪





毎年参加させていただいてます、このさくらまつりイベント。

障害を持った方々の芸術創作を応援する"エイブルアートアワード"開催支援のチャリティー・ライヴでもあります。

晴れていれば美術館横のクヌギの木広場で野外ステージでしたが、あいにくの雨で館内の講堂でのステージでした☆




(雨のクヌギの木広場)



今年で8年目でしたが、この講堂での演奏は3回目。

Steinw◯yのフルコンサート・ピアノで、Pfかみちょがご満悦でした(^^)。

Vo AYURAさんバンドに、Tp岡本隆志さんとTs加藤求実さんもゲスト参加してくださって、今年も盛り上がって楽しいステージになりました!



また1年後、桜の季節に☆






そして、夜は水道橋東京倶楽部にてThe Zig Zagsのライヴ♪



なにげに今年1発目のTZZライヴは、VoなしのTrioインストでした☆

ほぼ新曲ばかりのセット・リストで、小生の曲も2曲演奏しました^^

また新たなバンド・サウンドが展開して、これまたとても楽しいステージでした!




(終演後の乾杯中:笑)



いや~、この週末はかなりタイトでしたが、その分とても充実した時間でした!

やっと自炊する時間ができたので、さっそくお鍋です☆



しゃぶしゃぶ風にしてみました。。

あくまで"風"(笑)。


ごちそうさまでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...