2014年3月27日木曜日

レッスン日~伊パスタ~ウイスキー~資料チェック完了


昨日はレッスン日♪

先日の発表会を終えてから、初レッスンでした☆

発表会に参加された生徒のみなさんは、達成感と充実感で、また今後へのやる気につながった様子です!

発表会に参加された生徒さんもされてない生徒さんも、年度の変わり目で新たな曲や課題に取りかかりました☆

生徒のみなさんの"やる気"がみえて、とても嬉しいです(^^)。



昨日のお昼ご飯はパスタ♪

以前、イタリア旅行に行かれた生徒さんからおみやげにミートソースをいただいてまして、昨日いただきました☆



日本のものに比べると、ちょっとソルティーかつオイリーですが、軽めの味付けで、とても美味しかったです!

ごちそうさまでした☆



そして、夜はなんだか洋酒な気分。。

これまた生徒さんからいただいてたウイスキーを、いただきました☆



ふだんそんなにウイスキーは飲まないんですが、たまにふと飲みたくなります。

このGrand ◯ld Parr、岩倉具視さんが欧米視察のお土産に日本に持ち帰ったというイギリスのお酒だそうです。。


ついでに買い置きしてあったコレも飲み比べました☆



リーズナブルですが、結構味が好みなので、最近気に入ってます!


まあ、ウイスキーはそんなガブガブ飲みません(^^;

ロックでそれぞれ1杯ずつ。。

美味しかったです♫


と、飲んだくれてばかりではありません(笑)。



前日にやり残してあった資料(音源&譜面)チェックを完了しました!


とはいえ、机上の作業を終えた段階。。


あとは、音合わせの前にちょっと楽器で練習しておこうと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...