2014年5月29日木曜日

レッスン日~引退とデビュー


気持ちのイイ快晴の昨日。


仕事前に、所用と自炊と掃除と洗濯を済ませました☆

いろんなことをこなせた時は、その日の充実感が大きいです^^



そして、昨日はレッスン日♪




お気に入りのブルーのブーツを履いていきましたが、昨日が"ラスト・ラン"になりました。。

帰宅後、劣化による寿命のため、引退させることにしました。



ホントにとても気に入って履いてました。

こういう色合いのレザー・ブーツって、ずっと探してるんですが全然ないんですよね。。

今までありがとう!



そして、それに代わるイメージでこちらのスニーカーがデビューします☆



ブーツに比べると、ちょっとカジュアル感が強くなりますが…、ブルー系シューズの世代交代です^^

このC◯NVERSE、¥2500-でGETしたってことは、ここだけの内緒ですよ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...