2014年5月12日月曜日

THIS IS AKASAKA


昨日は、赤坂CRAWFISHにてライヴ・イベント"THIS IS AKASAKA"♪



赤坂のBarが連帯して、各店舗のバンドが出演するこのイベント☆

昨年に引き続き、Bar Carpediemのバンド"居酒屋かっぺ"で出演させていただきました!

今年は4/20に1回目が開催されて、昨日が2日目にして千秋楽。



途中、機材トラブルのアクシデントなどもありましたが…、満員御礼のお客さんと熱いステージが一体となって、とても楽しいステージになりました☆

Soul Bar "MIRACLE"のマスター川端さんがダンスで参加してくれたり、12歳のTapダンサーの女の子の飛び入り参加もあり、大盛り上がりでした!


最後のフィナーレ曲でも、ドラム参加させていただきまして(^^)。



終演後、全体の打ち上げはCarpediemにて。



ここでも、セッションがあったり♪


さらに、2次会はいつもの(!?)中華居酒屋さんにて☆



(一番右にいらっしゃるのが、このイベントを主催をされてますG's Barマスターの多田さん☆いつもお世話になっております!)

楽し過ぎました(^^)。




というわけで、この週末、とても密度の濃ゆ~い時間で、達成感もひとしおです!!


そして、これからもまた精進の日々は続くのでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...