2014年5月21日水曜日

うなぎ~CD整理~映画鑑賞~採譜


昨日、無性にコレが食べたくなったのでした。。



鰻丼です☆

2人前いただきました(^^)。

精力十分です!



最近、手持ちのCDの整理を始めました♪

もう聞かなくなったCDを、一応PCにデータで残して手放そうと思いまして。。

音源をデータ化するのに結構手間と時間がかかります(ーー;。


でも、これが片付くとさらに部屋の整理整頓ができそうです☆



そして昨日、また映画を見ました♪

「2番目のキス」、原題は「Fever Pitch」という作品です。

ボストンRed Soxの熱狂的ファンの主人公が、運命のヒトと出逢ったら。

この作品、とても好きでした☆

わかりやすいロマンティック・コメディーですが、ドリュー・バリモアとジミー・ファロンの好演が光り、物語の展開も爽やかで、思わず何度も笑ってしまいました(^^)。

余談ですが、ドリュー・バリモアとジミー・ファロンも自分と同級生でした☆



と、息抜きもしつつ、昨日は採譜作業も頑張りました♪

なんとか、やるべき分を上げました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...