2016年2月12日金曜日

セッション講座


昨日は、知り合いのSax奏者のセッション講座にてサポート演奏♪



回を重ねてきました、このセッション講座。

Jazz曲を実践で演奏するにあたって必要となる、ジャム・セッションに参加する際のアプローチや、さらには曲のアレンジなどに至る内容を惜しみなくレクチャーされるこの講座。

ホントにあるべきというか、とても音楽的な内容なのでした🎶

午前中から夜まで、各クラスに分かれた生徒さんとセッション。


丸一日の長丁場でしたが、音のコミュニケーションを意識したアンサンブルは、今回も自分にとっても非常に身になる時間でした♫




お昼休憩に頂いたインドカレー。

これがとても美味しかったのでした☆


(2種類のカレーを、ナンと白米の両方でいただきました^^デザート&ドリンク付☆)


さらに、仕事が終わってからの打ち上げイタリアン。



これがまたサイコーでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...