2016年2月29日月曜日

ライヴ


昨日は、渋谷"ひまわり畑で手をつなごう"にてClytikaのライヴ♪


オーガニックであたたかい雰囲気のお店でのアコースティックライヴ。

FIZでご一緒しているGt桜井さんが、Vo Kazukanさんと組んでいるユニット"Clytika"に、ゲスト参加させていただきました☆



(ステージ衣装は、Clytika Tシャツ☆)


また、Voまりっくすさん、Hulaダンスのレフアレイナニ晴美さんのゲスト参加もありました!

晴美さんは、Kazukanさんのお母様であり、フラのお師匠さんでもあり、昨日は親子フラでの共演もありました^^



とても心地よくて楽しいライヴになりました!


お客さん、スタッフの皆さんと全員で記念撮影☆

終演後、昼下がりからスタートした打ち上げは、終電近くまで盛り上がりました(^^)。


とても楽しい1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...