2016年10月17日月曜日

シンバル購入〜食事会


昨日、またまたシンバルを買いました♪


(K Zildji◯n Light Ride 22")

手持ちのHi-Hat 14"とFlat Ride 20"がお気に入りで、それに合わせるこの Ride 22"を、中古で出ないかずっと探してました。

2500g台なので、このモデルにしてはちょっと重めですが、他のモデルなどとも叩き比べて、Z◯ldjian Avedisの22"にちょっと近い音色です☆

こちらも、慣らしていこうと思います!



そして、夜は食事会♪

先月のWeddinngパーティーで司会をしてもらった川平さん夫妻と、われわれ川村夫婦とで、打ち上げでした^^

銀座の焼肉店"天壇"にて☆    http://www.tendan.co.jp/ginza/




(出汁につけて食べる焼肉です)

めちゃくちゃ美味しかったです!!



からの、Bar "The Rooster"へ♪


知り合いのバーテンダーさんがいるのですが、お店に行ったのは初めてでした^^



(最近ハマっているシングル・モルト☆)


とても楽しい夜でした♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...