2016年10月29日土曜日

ライヴ


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪


月例の川村くんBANDのライヴは、今回もとてもエキサイティングに展開し、白熱のステージになりました!

ますますバンド・サウンドが良い感じになってきていて、毎回とても心地良いアンサンブルを堪能させてもらってます☆



昨日は、K Zildji◯n Light Ride 22"をメインに、K Z◯ldjian Pre-Aged Dry Light Ride 20"を合わせてみました♪

なかなか相性が良かったですね^^

不覚にも、Hi-Hatを忘れてしまい(@_@;、お店の楽器をお借りしました。。

スネアは、最近登板が増えてるPe◯rl Free Floating Copper 14"×3.5"のピッコロ・スネア。

アタックが際立ち、スナッピーの反応がダイレクトな感じが気持ち良いです^^



さて、来月のライヴは11/24(thu)。



また、さらに盛り上がっていきたいと思います♫



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    毎回素晴らしく盛り上げて頂きありがとうございます!

    また写真頂きますね!(^^)/

    返信削除
  2. お疲れ様でした♪

    こちらこそ、毎回ご機嫌なサウンドですごく楽しませてもらってます!

    写真、どーぞどーぞ^ ^

    また次回もヨロシクね♫

    返信削除

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...