2018年12月5日水曜日

LIVE


昨日は、六本木club tにて"Pf鈴木史門Trio & 巡〜MeguRee〜" LIVE♪


最近ご一緒する機会が増えてますVo森まどかさんと、何度か共演してますVln木下麻里さんがゲスト参加で、今回もTangoあり、Jazzあり、Chansonありと、充実のステージでした!



ますます進化するこの顔合わせ(^^)。
昨日が今年最後のライヴでしたが、また来年も盛り上がっていきたいと思います!


と思っていたら、なんとこのメンバーで、CDをリリース予定です!!
先月末のレコーディングはその録りでした☆
詳細が決まったら、お知らせしたいと思います。

これはもう、来年も盛り上がること必至ですね(^^)v




そして昨日、前日に購入したRideシンバルが出動しました♪


(A.ZILDJI◯N & Cie Ride 20")


(こちらが18"Crash)

18"Crashと合わせて使用。
とてもイイ感じです☆
Hi-Hatは、A ZildjianのLight14"を。
これまたナイスなマッチングです☆

しばらく、このセットがメインでいくと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...