2018年12月17日月曜日

サポート演奏〜LIVE


昨日は、長〜い1日となりました!!


まずは、午前中から夕方まで、某発表会の伴奏♪



知り合いのSax奏者の生徒さんの発表会(練習会)の伴奏をさせていただきました。

Saxだけでなく、クラリネットの生徒さんも☆

スタンダードJazz中心の曲目でしたが、PopsやFusionなどもあり、楽しく演奏させてもらいました^^



そして、夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにてライヴ・イベント"WAGON鍋"♪



毎年12月恒例の漂流WAGONのライヴで、「1stステージと2ndステージの間に、みんなでお鍋を食べる」という大人気のライヴ・イベントです^^


昨日は、小生が前の予定があったため、最低限の全員でのサウンドチェック&リハーサルだけを経ての本番でしたが(^^;、研ぎ澄まされたとても良いサウンドが展開して、心地良いステージになりました!


1stステージを終えて、”鍋タイム”☆


全客席テーブルにカセット・コンロ+土鍋が用意されて、お店のシェフ”もっち”さんが仕込んでくれためちゃくちゃ美味しい"とりつくね鍋"をみんなでいただきました^^


(シメのうどん)


その後の2ndセットは、盛り上がり最高潮!!



今回も大いに盛り上って、めちゃくちゃ楽しいライヴ・イベントとなりました(^^)/


MCで、リーダーHamberさんから「来年はレコーディングします!」宣言が☆

来年、さらなる盛り上がりを予感させるこのバンド!

ますます盛り上がっていきたいと思います♫

また新曲も仕込もうと思います🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...