2019年4月22日月曜日

選挙投票〜LIVE


昨日は、統一地方選挙の投票日。


投票してきました。



そして、夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにて、漂流WAGONのライヴ♪


<持ち込み機材>
Pe◯rl SY-1455 Snare

A Zildji◯n Cymbal Set
14" Light Hi-Hat
16" Thinn Crash
18" Thin Crash
20" Ride(Unknown)


(Steve Gaddモデルのスティック、イイ感じです^^
ただ、やはり塗装の剥がれカスが気になるところ…)


今回もライヴは、いつもと少し違ってました。。

というのも、われらが"漂流WAGON"、このGWにレコーディングをすることになりまして!!
昨日は、それに向けての前哨戦的なステージ☆

いつもと一番違ったのは、小生が、REC時と同じクリック(メトロノーム)を聞きながらの演奏だったこと。

その分、いつもより集中力を要しましたが、とてもタイトでソリッドなアンサンブルが展開して、好評を得ました^^


さて、近日に迫った録音が、今からとても楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...