2019年4月15日月曜日

Swing Party2019


昨日は、錦糸町"ヒューズボックス"にて、島村楽器丸井錦糸町店クラシック店&錦糸町パルコ店主催の「Swing Party」でのサポート演奏♪


1週間前のリハーサルは、このための音合わせでした。



島村楽器の錦糸町店は、以前今のパルコの建物に入っていて、そのビルの建て替えにともなって丸井に移転入しました。
そして、最近パルコができてから、元の丸井のお店がクラシック店に、新たにできたパルコにLM(バンドetc)系のお店ができ、2店舗になりました。
すごい拡大展開ですね!

そんな錦糸町2店舗の生徒さんの発表会イベント"Swing Party"。
今年も伴奏サポートさせていただきました☆
(サポート・メンバー:Pf外山安樹子さん Ba古館恒也さん Ds川村)


そして今年は、サックス科に加えてソルフェージュ科の生徒さんも加わり、40名弱の生徒さんが参加されて、小生は35曲演奏しました♪

長丁場でしたが、集中して楽しく演奏させていただきました(^^)/


また来年もあるそうなので、次回も楽しみです♫



お店のドラムセットは、Pe◯rl Carbonply Maple Shell
10" Tom
12" Tom
14" Floor Tom
22" Bass Drum
(22"のキックに一回り小さい口径のTom。
なかなか珍しい組み合わせですが、
アコースティックなJazz系のサウンドにマッチしました☆)


持ち込みはスネアとシンバル

P◯arl SY-1455 Snare
(某ドラマーさんのシグネイチャー:
旧モデルで、ちょっとプレミアがついてるようですね) 

P◯iste Traditional Cymbal Set
14" Medium Light Hi-Hat
17" Thin Crash
18" Thin Crash
20" Light Ride

心地良いサウンドで、とても気持ち良く演奏できました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...