2019年5月3日金曜日

合宿レコーディング


4/30〜5/2の2泊3日、"ミュージックイン山中湖"にて、"漂流WAGON"の合宿レコーディングをしてきました♪





天井の高い素敵なレコーディング・スタジオ☆




(張り替えたバスドラムのREM◯のEmperor Coated、
ファットでローの効いたサウンドがご機嫌でした^^)




(エンジニア安田さん)


(プレイバック確認中♪)



予定していた曲、無事すべて録り終えました!!


宿泊は、スタジオに隣接するロッジに^^




そして、食事はバンマスHamberさんや同行してくれた木内くんが美味しい手料理を振舞ってくれました☆
お鍋や焼肉、最終日はやっと晴れたので、外でバーベQもあり^^





と、こんな素敵な環境で、とても良いサウンドが録れました!!


CDの完成が楽しみです♫



ミュージックイン山中湖のオーナー渡邉さんは尺八奏者でした。

とても気さくな方で、色々お話しさせてもらったり、夜の打ち上げでは一緒に乾杯して、Hamberさんが尺八にチャレンジする光景もありました☆



それから、すごい偶然がありました。

渡邉さんがコーディネートされたライヴに参加されていたBa竹内秀雄さんとばったりお会いしました!!
竹内さんたちも1泊されたので、ご挨拶がてら、打ち上げに少し顔を出させていただきました^^





というわけで、めちゃくちゃ充実の合宿レコーディングになりました♪

CD、すごく良い作品になりそうな予感☆

ご期待ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...